tousi-sintaku.png


投資信託ガイド!FXよりも少額堅実投資で資産を殖やす:目次
1.堅実な資産運用はリスクの低い投資信託

2.投資信託で堅実に資金運用

3.投資信託は絶対に安全か?

4.資産運用の方法を比較検討しました。

5.資産を殖やさず老後を迎えたら?

6・投資信託をお考えのあなたへ

7・投資信託・資産運用関係の無料冊子紹介



2.投資信託で堅実に資金運用

投資信託って、たくさん種類がありますよね。
不動産投資信託、郵貯(郵便局)投資信託、
りそな銀行投資信託、三井住友銀行投資信託など銀行投資信託も。
大和証券や野村證券などの証券会社もあります。

「いったい投資信託のおすすめはどれ?」
「投資信託の選び方は?」とあなたが迷うのも無理はありません。


同じような投資信託が多い、と思われるかもしれません。
実は私も、「安心できる会社なら」と思っていたのです。

ところが、同じような投資信託、と思って投資しても
人によって最終的にはすごく大きな差が
出てしまうんだそうです。

ほんとうなんです。


こちらのサイトには、投資信託を始める時に
注意しなければならない点が書いてあります。
注)このサイトは、有料のE−ブックの販売をしていますが、
とても詳しく書いてありますから、売っているものは
とりあえず無視して、読んでみてはいかがでしょう。


何といっても実体験なので説得力がありました。

こちらをクリックして、確認してみて下さい。


この投資信託のサイトによると、
「どんな投資信託を選ぶのかによって
一見儲かったように見えて、実はそうではない」
という貴重な体験が掲載されています。

逆に言うと「これを知らずに買ったら怖い」ですよ。

投資信託の選び方でそれだけ差が出るんですね。


私も少し勉強しましたので、
私でよろしかったら、ご相談をお受けしています。

ご質問はこちらからお気軽にどうぞ。


「3.投資信託は絶対に安全か?」へ
 
投資信託分配型経典
この記事へのコメント
とても参考になりました。
Posted by ドリームゲートfx検証レビュー人 at 2009年11月07日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14879885

この記事へのトラックバック

不動産投資信託
Excerpt: リスクの低い不動産投資、不動産投資信託 不動産投資信託)の不動産投資信託は元本が値上がりした。銀行に任せられる数少ない方法も多いよう...
Weblog: FXでたった2年5ヶ月で1億3587万円
Tracked: 2009-06-27 08:59

伝説の投資ファンド
Excerpt: 投資の投資ファンドで年利60%確定です。
Weblog: 投資の投資ファンド
Tracked: 2009-12-20 10:54

ドックンドックン
Excerpt: 愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
Weblog: 逆 援 助 交 際
Tracked: 2010-06-25 16:35
muryousassi-midori-1.png situmon-ao-1.png