tousi-sintaku.png


投資信託ガイド!FXよりも少額堅実投資で資産を殖やす:目次
1.堅実な資産運用はリスクの低い投資信託

2.投資信託で堅実に資金運用

3.投資信託は絶対に安全か?

4.資産運用の方法を比較検討しました。

5.資産を殖やさず老後を迎えたら?

6・投資信託をお考えのあなたへ

7・投資信託・資産運用関係の無料冊子紹介



5.資産を殖やさず老後を迎えたら?

金融広報中央委員会の世論調査によると、
老後の生活について「心配である」と答えた世帯は
60歳未満の世帯では84.2%にもなるそうです。

やはり、少しでも余剰資金があれば、
殖やしたいと思いますよね。


だけど、余剰資金でなく、虎の子を使って元も子も
なくしてしまっては本末転倒です。

FXというのは初めに証拠金を何十万か用意して
その数倍から数十倍をレバレッジという形で
運用できるので、大きな利益を出せるのです。

レバレッジ100倍なら10万円で1000万円の運用ができますが
あまりレバレッジを高くすると
1円でも下がるとロスカットされて
資産を全部失ってしまいかねません。
あなたはそれに賭けられますか?

真面目に働いていれば、退職金と年金で老後は、
なんていう時代は終わってしまいました。

年金で不自由なく暮らせる、という人はたった3%だとか。
自分の身は自分で守る時代なんですね。哀しいですが。

その年金さえ、本当にまともに払われるのか・・・。
手遅れにならないうちに、と考えるのはおかしいでしょうか?

株式投資もある程度まとまった額がなければ、
分散投資なんてできませんよね。

私でよろしければ、お役に立てるかもしれません。
お気軽にご質問下さい。

ご質問はこちらからどうぞ。


本気でお考えなら、こちらを購入された方が
早いかもしれませんね。価格以上の価値はありますから。

投資信託分配型経典


次回は、少ない資産を殖やして明るい老後を過ごしたい、
と思う、あなたと同じ思いを持つ私から、
メッセージがございます。聞いていただければうれしいです。

  投資信託をお考えのあなたへ へ
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14990886

この記事へのトラックバック

おれがオカズにされたw
Excerpt: いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったん..
Weblog: 露出くん
Tracked: 2010-05-07 16:55
muryousassi-midori-1.png situmon-ao-1.png