tousi-sintaku.png


投資信託ガイド!FXよりも少額堅実投資で資産を殖やす:目次
1.堅実な資産運用はリスクの低い投資信託

2.投資信託で堅実に資金運用

3.投資信託は絶対に安全か?

4.資産運用の方法を比較検討しました。

5.資産を殖やさず老後を迎えたら?

6・投資信託をお考えのあなたへ

7・投資信託・資産運用関係の無料冊子紹介



3.投資信託は絶対に安全か?

安心なような投資信託ですが、
これでは
ちょっと投資信託の選び方を間違えると、
思ったように資産を殖やせない、
という事になりかねませんね。

これはただ、
「買っている投資信託がいい物か悪いものか。」
という事に左右される事がほとんどなんです。

特に初心者は、金融機関のおすすめ商品や、
投資関係の雑誌で特集されている投資信託を
そのまま
買ってしまう場合が多いので「悪い投資信託」を
持ってしまうんだそうです。

しかも怖いのは、
自分では、大きな利益を
逃がしている事に気づいてない事、なんです。

ちょっと投資信託を変えることで、
将来は安心して暮らせるくらい儲かるはずなのに、
そのチャンスを捨ててしまっているんです。

投資信託の選び方でこんなにも違うんです。


そこで、おすすめしたいのが
「実際に投資信託を買って運用してみた体験」です。

先ほどのサイトで紹介されている教材なのですが
初心者が実際に投資信託を運用してみて、
気づかなかった、誰も教えてくれなかった実態が
詳しく暴露されています。


こちらがその教材のホームページです。


ネットで買ったE−Book、というのは
初めちょっと抵抗がありましたが、

FXなど、みなさんE−Bookを参考にされているそうで、
試しにこの投資信託の本を買ってみたら、
すぐにダウンロードできて、なんの事はなかったです。

どういう内容かはあらかじめサイトに説明されていますし、

しかも、やはり表に出ない一般書店ではわからない
情報も含まれています。素人が投資信託で資産運用したら
こんな事を見落としていた、という実体験です。

これは初めに読んでおくべきでした。


お聞きになりたいことがあれば、
私でよければ何でもおたずね下さい。

ご質問はこちらからお気軽にどうぞ。

「4.投資信託のE−Bookを比較検討しました。」へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14992259

この記事へのトラックバック
muryousassi-midori-1.png situmon-ao-1.png